So-net無料ブログ作成
検索選択

自律神経失調症 [日記・感想]

かなり前から体調の異変は感じていたものの、私自身は元気だと思っていました。
休みなんか不要ですよね!なんて思っていたのは自分だけだったようです。
実は精神をやられていたらしく、ある日突然起き上がれなくなりました。

会社にはなんとかメールを一本打つことができて、「休みます。」

次の日に病院へ行ったところ、自律神経失調症ですねー。

はぁ・・・精神をやられて動けないとかよその世界の話かと思っていたのに、自分がその立場になるとは思ってもいませんでした。
元々幾つかの脳神経系の病気を持っているので、神経系が強くはなかったでしょうけど。
同時にした血液検査などのデータもすこぶる良かったです。
本当にやられたのは精神だけだったようですね。

さて、そんなこんなで思ってもみない病気に見舞われたのはもう1ヶ月以上前の話。
漢方薬を飲みはじめて、体調の異変もなくなりました。
薬も切れるので、また貰いに行くか取り敢えず様子見するか検討中。

会社からは、取り敢えず休めと言われたものの、サポート担当いないと休めないよねー。
家に帰っても家で仕事しちゃいますしね。
誰が社内システム開発や管理をするの。
100人近くいる事務所で、システム担当が私だけというのもそろそろ限界なんじゃないかと。

それでサポートを入れることになったんですが、実務経験ありで19万とか言う求人・・。
これじゃ人来ないですよね。
自分のやりたいことができる定時帰りできる貴重な職場なのに、求人じゃそれは伝わらない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。