So-net無料ブログ作成
検索選択

安保法案衆院ほぼ全会一致で可決 [時事問題:政治]

はい。

衆院全会一致で可決しました。

まさか民主党が全員起立するとは驚きを隠せませんでした。
反対のためのパフォーマンスをしていた民主党だから、特に内容に興味が無いのでしょう。

さて、左翼がよく使う言葉に、強行採決という言葉があります。
勘違いしてる方がいる可能性もあるので一応説明しておきますと、
強行採決と言うのはただのレッテルです。

あなたの会社で(学校)ある程度議論をしました。
最終的に、採決を取ります。
中には、一定量、反対のための反対をする人がいます。

誰が見てもふつうの事でしょう。
これを、左翼は強行採決という言葉でレッテルを貼るのが常になっています。

閑話休題。

今回の安保法案何が問題かって、左翼は違憲かどうかしか議論しないんです。
そして、トンデモ理論で子供が侵略戦争することになる!
もう良くわからないです。

違憲かどうか。


誰がどう見ても違憲です。

憲法にはこう書かれています。
戦争をするための戦力を持たない。
イージス艦は戦争ができない戦力か。

イージス艦は戦争できますよ。

誰が見ても戦力です。

違憲ですね。

なので、自衛隊も反対しましょう。
他国や自国で地震がおきても、違憲の自衛隊を派兵させるのをやめましょう。
是非。反対派は今すぐそう主張して下さい。

「憲法学者」や「法律家」が違憲というのはいいでしょう。

しかし、「一般市民」や「政治家」が反対するのはもう意味不明です。

近隣国の緊張関係も是非理解する必要があります。
全くそんなことがないという反論をしますか?

戦後、日本人が200人も殺されて竹島を占領されましたが、反対派にとっては些細な事なのでしょうね。密猟でたくさんの漁業関係者が廃業に追い詰められていることも、反対派にとっては些細な事なのでしょう。

是非、あなたが反対派になるのであれば、彼らを助けてあげて下さい。

それでも反対するのは、殺されるのは自分じゃないからどうでもいいんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0