So-net無料ブログ作成
検索選択

8月21日、数万人規模のフジテレビ抗議デモがありました。 [時事問題:メディア]

※ブログへの攻撃が止むまでおとなしくしています。

フジテレビさんを筆頭に、既存メディア様らはたった数万人程度のデモでは何ら動じないようですね。
さすがです!

・【フジテレビ】抗議デモまとめwiki



すべての既存メディアが横並びに無反応なのは、まさに素晴らしいとしか言いようがありません。
どんな力が働いているのか、とても興味深いですね。

論理的思考が苦手なことで有名なビートたけしも、明らかにカンペを読んでいるかのようなコメントを連発しています。
少し考えればわかるようなことでも、考えることができないのでしょうね。
一部のもっと考えない視聴者達が信じたらどうするのでしょうか。
先ほど流れいてたTVタックルでも、びっくりするような発言を繰り広げられていました。
本当なら頭悪いなら頭悪いなりに、他人に迷惑をかけないようにすべきです。

まぁ、カンペ読むしかできないからTVにたくさん出ているのでしょうけど。
既存メディアでは実力がある=いかにカンペ通りに発言できるかですからね。

少し話はそれましたが、今後も既存メディアに対してデモを続けるのでしょうか。
既存メディアにジャーナリストが1人でもいればいいのですが・・・・
残念ながら、フジテレビ様にはジャーナリストは一人もいません!
ジャーナリストが一人もいないフジテレビは、総務省が守ってくれる限り今後も安泰でしょう。
どれだけ続けられても。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0