So-net無料ブログ作成

XBpx360版モンスターハンターフロンティアに、ゴールドメンバーシップ12か月分。 [Other GAME's]

カプコンの大人気ゲーム、「モンスターハンターフロンティア」がXBox360で発売されます。
その最初のパッケージに、12か月分のゴールドメンバーシップが封入されることが決まったようです。

XBox360は、オンラインを楽しむにはゴールドメンバーシップに入会しておかなくてはいけません。

モンスターハンターは、月額料を支払えば、自動的にゴールドメンバーシップも1ヶ月適用されるシステムになる予定でした。しかし、この自動適用のシステムが間に合わず、猶予期間として12か月分をパッケージに封入するというものです。

ゴールドメンバーシップは、12ヶ月で4200円前後です。
そして、パッケージは4600円前後です。

即ち、どうせゴールドメンバーシップを購入する人にとっては、たった"400円"でモンスターハンターのパッケージ+1ヶ月分のハンターライセンスが買えてしまうと言う非常にお得なシステムとなっています。

そんなわけで、Xbox持ってる人は要チェキ☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0